04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Cifer Room

Let's play games!! ヽ(○´w`)ノ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

(●´艸`)TOP記事(゚∀゚●)  

Ciferのブログへようこそ!このブログでは、おもにCSの事について、
書いていきたいと思ってます。攻略とか講座ではなく、
ただのただの日記です!それでもいいって方は、どうぞ見て行ってください!

MainID
CN:CalCifer
CLAN:-
階級:大佐4


SubID
CN:CrMくCifer
CLAN:-
階級:忘れた:D


SubID
CN:-
CLAN:-
階級:-



■CSO設定
■クラメン紹介
■Demo置き場

■Twitter
■Ameba


相互リンク募集中です。URLのせてコメントしてください!

※この記事は常にTOPに来るように設定しています。
 新規記事は下の記事ですのでご了承ください。
2030/04/30 Tue. 22:30 | trackback: 1 | 本文: 6edit

あれだな。 

カテゴリがまざっってるな。
まあ気にしないでいっか。さて、SSはっていきますかー。

11.jpg
ゲスト戦にクランぜーいんで入ってみた。
VCつないでないわりには、いいほうかな。

111.jpg
混合(?)まりさんと桃さんまじぱねえっす。

1111.jpg
AWP戦。何でこれで負けるん?

11111.jpg
特に言うことない。

1111111.jpg
意味ガワカリマセン。

11111111.jpg
普通。

111111111.jpg
相手はラッシュばっかで結構練習になったgg
もっとHSほしかった。

zm_rest0000.jpg
zm_rest0001.jpg
拾い物。銀ルガーかっこいいね^^
夏休みって感じ^^


マウス感度2.0⇒2.4
2011/07/28 Thu. 01:09 | trackback: 1 | 本文: 0edit

うん! 

ツイッターとか初めてまたけど、設定難しすぎだろ・・・。
年齢とかのせちゃってるから、あんま見られたくないです!
いつかは名前も・・・。
アメブロは更新するつもりない。
あめ~ばぴぐは結構暇つぶしになるけどー。

URLのせるのめんどくさいから、
TOPめーじからお願いしますー!!
2011/07/27 Wed. 04:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

AIM 

最近全然あたらない!
BOT1000体くらいうってきまーす。
2011/07/25 Mon. 22:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

LIBERDADE 

リベルさんに加入させて頂く事になりましたー。
これからよろしくですー!!
さてさて今日のSS!!

3.jpg
今日のSSじゃないけど20KILLこえたから。けど13R//

4.jpg
まあギリギリ。もうちょいがんばろうぜ、シファーさん!

5.jpg
AWPでがんばった。ちょっとAKも使っちゃったけど、基本AWPで、
がんばった。

SSはとらなかったけど、自分がCTのとき、
CTBからBみてて壁抜きHS出したのは気持ちが良かった!
でも後半の成績は...///
セルjrのせーです。
あ、あとついでにもう一枚

kiirow.jpg
血の色変えてみた。気分転換にいいねー!!

じゃあ学校に行く準備っと。
さて今日は何時に行こうか。
2011/07/25 Mon. 06:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

