06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

Cifer Room

Let's play games!! ヽ(○´w`)ノ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

あれだな。 

カテゴリがまざっってるな。
まあ気にしないでいっか。さて、SSはっていきますかー。

11.jpg
ゲスト戦にクランぜーいんで入ってみた。
VCつないでないわりには、いいほうかな。

111.jpg
混合(?)まりさんと桃さんまじぱねえっす。

1111.jpg
AWP戦。何でこれで負けるん?

11111.jpg
特に言うことない。

1111111.jpg
意味ガワカリマセン。

11111111.jpg
普通。

111111111.jpg
相手はラッシュばっかで結構練習になったgg
もっとHSほしかった。

zm_rest0000.jpg
zm_rest0001.jpg
拾い物。銀ルガーかっこいいね^^
夏休みって感じ^^


マウス感度2.0⇒2.4
2011/07/28 Thu. 01:09 | trackback: 1 | 本文: 0edit

AIM 

最近全然あたらない!
BOT1000体くらいうってきまーす。
2011/07/25 Mon. 22:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

LIBERDADE 

リベルさんに加入させて頂く事になりましたー。
これからよろしくですー!!
さてさて今日のSS!!

3.jpg
今日のSSじゃないけど20KILLこえたから。けど13R//

4.jpg
まあギリギリ。もうちょいがんばろうぜ、シファーさん!

5.jpg
AWPでがんばった。ちょっとAKも使っちゃったけど、基本AWPで、
がんばった。

SSはとらなかったけど、自分がCTのとき、
CTBからBみてて壁抜きHS出したのは気持ちが良かった!
でも後半の成績は...///
セルjrのせーです。
あ、あとついでにもう一枚

kiirow.jpg
血の色変えてみた。気分転換にいいねー!!

じゃあ学校に行く準備っと。
さて今日は何時に行こうか。
2011/07/25 Mon. 06:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

腹筋試合...miss復帰試合 

さて、野良のらー。
1.jpg
AIM腐ってるわりにいい感じだ!!
けどHS・・・。

2.jpg
んー・・・( ̄- ̄;)

mendo.jpg
不利JOINでここまでがんばった。

mq.jpg
いい感じだ!AIM戻していこう!!
ああ元々AIM良くないから戻しても意味ないわ・・・笑
2011/07/23 Sat. 10:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

さてさて。 

SS大量UP(と言っても大量じゃない)
mixusannto.jpg
朝ミゥさんとAWP戦。GGわかる人はわかると思いますがTR最下位はチートクラン。

uhuhu.jpg
今日勧誘したら入ってくれました、ひざまくらさんとです。
いいHS率。

uwaaann.jpg
こwれwはwひwどwいwwwww
雑草がこんなに、はえるくらいひどい。

seruto.jpg
これも味方がしっかりしてれば勝てた試合。
不利JOIN大嫌い!!

namepu.jpg
めっちゃナメプ。

na,epu2
そしてナメプ。おいしくいただきました。


では、おやすみですー!!
2011/07/10 Sun. 03:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

