05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Cifer Room

Let's play games!! ヽ(○´w`)ノ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

(●´艸`)TOP記事(゚∀゚●)  

Ciferのブログへようこそ!このブログでは、おもにCSの事について、
書いていきたいと思ってます。攻略とか講座ではなく、
ただのただの日記です!それでもいいって方は、どうぞ見て行ってください!

MainID
CN:CalCifer
CLAN:-
階級:大佐4


SubID
CN:CrMくCifer
CLAN:-
階級:忘れた:D


SubID
CN:-
CLAN:-
階級:-



■CSO設定
■クラメン紹介
■Demo置き場

■Twitter
■Ameba


相互リンク募集中です。URLのせてコメントしてください!

※この記事は常にTOPに来るように設定しています。
 新規記事は下の記事ですのでご了承ください。
2030/04/30 Tue. 22:30 | trackback: 1 | 本文: 6edit

うん! 

ツイッターとか初めてまたけど、設定難しすぎだろ・・・。
年齢とかのせちゃってるから、あんま見られたくないです!
いつかは名前も・・・。
アメブロは更新するつもりない。
あめ~ばぴぐは結構暇つぶしになるけどー。

URLのせるのめんどくさいから、
TOPめーじからお願いしますー!!
2011/07/27 Wed. 04:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ぬお!!! 

復帰ー♪復帰ー♪

PCの調子がよくなってきたので、復帰したいと思いますー
て言ってもフリーズは直らないので、
ちょくちょく休憩いれてのプレイ。

セルjrのAIMにおいつかなきゃ。

ああセルjrってのはオレの彼(ry
うそです。すいません。


ああクラン解体しました。
入れって言われたクランも抜けました。
さてどーしようか。
2011/07/20 Wed. 08:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

熱い^p^ 

今日、部活の大会。明日行けば引退。
まじ乙。ハイスペPCがあれば廃人生活を送れたが、
終わってるから、何もすることない・・・。

動画で女HEROみたけど、武器完璧デスペラード・・・。
DPといわないで何という・・・。



ふうー・・・。
2011/07/16 Sat. 19:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

仮引退かな・・・? 

数回オリしただけでフリーズする。
ファンの問題だと思うけど、
まだ自分じゃそーいうのわからないから、
仮引退する事になりましたー。

その間リア充楽しみます!!

と言ってもPC開くときは1回はBOTやるけどっ!!

さぁてPC買うのも来年の夏くらいになるだろうし、
それまで暇だなー^p^
2011/07/11 Mon. 19:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

