06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

Cifer Room

Let's play games!! ヽ(○´w`)ノ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

腹筋試合...miss復帰試合 

さて、野良のらー。
1.jpg
AIM腐ってるわりにいい感じだ!!
けどHS・・・。

2.jpg
んー・・・( ̄- ̄;)

mendo.jpg
不利JOINでここまでがんばった。

mq.jpg
いい感じだ!AIM戻していこう!!
ああ元々AIM良くないから戻しても意味ないわ・・・笑
2011/07/23 Sat. 10:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ぬお!!! 

復帰ー♪復帰ー♪

PCの調子がよくなってきたので、復帰したいと思いますー
て言ってもフリーズは直らないので、
ちょくちょく休憩いれてのプレイ。

セルjrのAIMにおいつかなきゃ。

ああセルjrってのはオレの彼(ry
うそです。すいません。


ああクラン解体しました。
入れって言われたクランも抜けました。
さてどーしようか。
2011/07/20 Wed. 08:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

熱い^p^ 

今日、部活の大会。明日行けば引退。
まじ乙。ハイスペPCがあれば廃人生活を送れたが、
終わってるから、何もすることない・・・。

動画で女HEROみたけど、武器完璧デスペラード・・・。
DPといわないで何という・・・。



ふうー・・・。
2011/07/16 Sat. 19:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

仮引退かな・・・? 

数回オリしただけでフリーズする。
ファンの問題だと思うけど、
まだ自分じゃそーいうのわからないから、
仮引退する事になりましたー。

その間リア充楽しみます!!

と言ってもPC開くときは1回はBOTやるけどっ!!

さぁてPC買うのも来年の夏くらいになるだろうし、
それまで暇だなー^p^
2011/07/11 Mon. 19:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

さてさて。 

SS大量UP(と言っても大量じゃない)
mixusannto.jpg
朝ミゥさんとAWP戦。GGわかる人はわかると思いますがTR最下位はチートクラン。

uhuhu.jpg
今日勧誘したら入ってくれました、ひざまくらさんとです。
いいHS率。

uwaaann.jpg
こwれwはwひwどwいwwwww
雑草がこんなに、はえるくらいひどい。

seruto.jpg
これも味方がしっかりしてれば勝てた試合。
不利JOIN大嫌い!!

namepu.jpg
めっちゃナメプ。

na,epu2
そしてナメプ。おいしくいただきました。


では、おやすみですー!!
2011/07/10 Sun. 03:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

